ビットサミット・セブン・スピリッツ

去る6月1日、2日、

京都で開催されたBITSUMMIT 7 SPIRITSに参加してきました。

BITSUMMIT は日本で一番大きなインディーゲームのイベントです。

3年間連続して参加していますが、いつも新しいゲームやデベロッパーの皆さんに

会うことが出来るので毎回刺激をもらっています。


今回のBITSUMMITは過去最大規模の会場で開催され、大変な盛り上がりをみせていました。


GameTomoのブースは入り口すぐという好ロケーションに置いていただくことができました。そこでプロジェクト・ニンバス、CUPHEADの展示を行いました。

中でも、CUPHEADのすごろくゲームは好評で順番を待つ来場者さんの列が出来たほどです。すごろくの賞品のカップヘッドステッカーや缶バッジも好評いただけたようです!

bitsummit1.jpg
bitsummit2.jpg


会場では素晴らしいゲームがたくさん出展されていました。

来年は皆さんにも会場でお会いできるのを楽しみにしています!



今回展示したタイトルについて:

プロジェクト・ニンバス:COMPLETE EDITION(PC版)

bitsummit3.jpg

PC版に新しいモードを加えリマスターしました。今回、来場者さんには通常のコントローラーでの試遊に加え、BITSUMMIT限定フライトスティックに対応したプレイアブルでも試遊していただきました。


プロジェクト・ニンバス:COMPLETE EDITION(Nintendo Switch版)

5月に発売されたばかりのSwitch版を展示しました。


CUPHEAD

GameTomoがローカライズを担当したタイトルです。

そしてもう1つ新タイトルのティーザー動画を公開しました。

このタイトルについては新情報の到着をお待ちください!

bitsummit4.jpg