チームメンバー

Morgan Portrait.png

スコット・リース

代表取締役

アメリカ合衆国カリフォルニア州出身です。日本以外にフロリダ州、ワシントンDCやイギリスに在住した経験のあるリースはジョージタウン大学にて日本語学の学士号を取得し、その後オックスフォード大学で現代日本学の修士号を取得。現在東京での生活を満喫しています。
loading-image.jpg

イーリー・マイケル

Director of Development

アメリカに生まれ、世界各地に移住・旅行したマイケルはコーネル大学で修士号を取得後、ゲーム業界における人気作品や著名人(Civilization 2, Sid Meier’s Alpha Centauri, Magic: The Gathering, Nora Roberts, James Patterson, Zyngaなど)の動画や脚本、ストーリー作成に携わります。現在、東京に在住です。
andei_face.jpg

渋谷 啓太

リードプログラマー/テクニカルアーティスト

北海道札幌ビジュアルアーツ専門学校卒業後、北海道のゲーム開発会社にて8年の開発実績を積みます。コンシューマ、ソーシャル、アーケード開発を経て、プログラミングと共にVFXデザインやメジャー3Dオーサリングシールに習熟。英語は末熟ながら勉強中です。
 
yuliana2-360x360.png

毛利 八千代

オフィスアシスタント

カリフォルニア州立大学スタニスラス卒業。モバイルゲームの日本国内外配信ブリッジング業務を経てGameTomoに参加。 日本文化(落語、日本舞踊、など)を得意フィールドとし、ゲームと落語のコラボ作品を作るのが夢。
Class03_Apis_ImmortalRedneck.png

カイ・ランゲ

プログラマー

米国籍ドイツ人のカイはThe Art Institute of California - North Hollywoodでゲームプログラミングを学びました。現在Unreal Engine 4で制作されたゲーム「プロジェクト・ニンバス」を手がけています。物語づくりとゲームデザインに強い関心があり、開発者としての能力向上のため、自分でもUE4を使ってゲームを製作中です。

竹内 崇嘉

レベルデザイナー

学校卒業後、CGデザイナーにて、テレビアニメーションの制作に参加。 その後、昔からやってみたかったゲーム開発者を目指し、レベルデザイナーに転身、コンシューマ開発を経てGameTomoに参加。現在は、デザイナー経験を活かし日々レベルデザインを作成する日々、ゆくゆくはレベルデザイナーからレベルアーティストに進化するのが目標。
 
faq.png

何 詩源(シーラ)

デザイナー

中国出身のシーラは16歳で海外に渡り、アメリカのサラ・ローレンス大学やイギリスのオックスフォード大学で学位を、慶応義塾大学で修士号を取得しました。「物語」に興味があり、独創的なアートスタイルを持った物語の制作を目標にしています。
 
redguyVr3.PNG

ジョナサン ロス

エンジニア

アメリカ合衆国出身でフル・セイル大学にてゲーム開発を学んだジョンは、数々のカジュアルゲーム、アンドロイド向けアプリ、そしてPS4ゲームタイトル「ドローン・トゥ・デス」の開発に携わりました。「革新的な」ゲーム作りを楽しんでおり。日本で1年間英語教師として勤めた後に、GameTomoのメンバーとなりました。
USAF_Logo.png

You?



チームメンバーチームメンバー絶賛募集中!エンジニア、レベルデザイナー、その他のゲームタレントをお持ちの方。是非ご連絡ください。