チームメンバー

Morgan Portrait.png

スコット・リース

代表取締役

アメリカ合衆国カリフォルニア州出身です。日本以外にフロリダ州、ワシントンDCやイギリスに在住した経験のあるリースはジョージタウン大学にて日本語学の学士号を取得し、その後オックスフォード大学で現代日本学の修士号を取得。現在東京での生活を満喫しています。
loading-image.jpg

イーリー・マイケル

Director of Development

アメリカに生まれ、世界各地に移住・旅行したマイケルはコーネル大学で修士号を取得後、ゲーム業界における人気作品や著名人(Civilization 2, Sid Meier’s Alpha Centauri, Magic: The Gathering, Nora Roberts, James Patterson, Zyngaなど)の動画や脚本、ストーリー作成に携わります。現在、東京に在住です。
andei_face.jpg

渋谷 啓太

リードプログラマー/テクニカルアーティスト

北海道札幌ビジュアルアーツ専門学校卒業後、北海道のゲーム開発会社にて8年の開発実績を積みます。コンシューマ、ソーシャル、アーケード開発を経て、プログラミングと共にVFXデザインやメジャー3Dオーサリングシールに習熟。英語は末熟ながら勉強中です。
 
yuliana2-360x360.png

毛利 八千代

オフィスアシスタント

カリフォルニア州立大学スタニスラス卒業。モバイルゲームの日本国内外配信ブリッジング業務を経てGameTomoに参加。 日本文化(落語、日本舞踊、など)を得意フィールドとし、ゲームと落語のコラボ作品を作るのが夢。
Class03_Apis_ImmortalRedneck.png

カイ・ランゲ

プログラマー

PROPHECY作者でGameTomoの新メンバー、米国籍ドイツ人のカイはUnreal 4エンジンの深遠に迫るべく日々努力を続けています。プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAIは彼にとってプロフェッショナルとして初めてのプロジェクトとなります。

竹内 崇嘉

レベルデザイナー

学校卒業後、CGデザイナーにて、テレビアニメーションの制作に参加。 その後、昔からやってみたかったゲーム開発者を目指し、レベルデザイナーに転身、コンシューマ開発を経てGameTomoに参加。現在は、デザイナー経験を活かし日々レベルデザインを作成する日々、ゆくゆくはレベルデザイナーからレベルアーティストに進化するのが目標。
 
 
USAF_Logo.png

You?

チームメンバーチームメンバー絶賛募集中!エンジニア、レベルデザイナー、その他のゲームタレントをお持ちの方。是非ご連絡ください