April 11, 2018 Project Nimbus : CODE MIRAI パッチ1.02 変更内容

ゲーム中のボタン配置を自由にカスタマイズできる機能を追加しました。
ゲームを起動後、メインメニューから
オプション -> ボタン配置の変更
と選択することで、ボタン再配置機能を利用できます。

 
KeyMapper.jpg
 

ミッションエリアの表示を改善しました。
ゲームをプレイ中、プレイヤーキャラクターが自由に移動できる領域”ミッションエリア”の境界に近づくと、ミッションエリアが自動で可視化され、プレイヤーは行動可能範囲を明示的に理解できるようになりました。

 
MissionArea.jpg
 

 

テキストと音声の言語を別々に選択できるようになりました。
ゲームを起動後、メインメニューからオプションを選択し、”文字と字幕”、及び”音声”から、システム言語と字幕、音声に設定する言語を個別に設定することが可能です。
その他、細かい不具合修正を行いました。
テクスチャのちらつきやUIアニメーションのタイミングのズレなど、細かな不具合の修正となります。


December 11, 2017 Project Nimbus: Code Mirai Patch Notes

パッチノート 1.01

- 第1章ミッション7「ジャスティティア・クレオ」でプレイヤーが操作するバトルフレームが変更されるタイミングにおいて、特定の条件下でミッションを進められなくなる不具合を修正しました。

- 同上のミッションで格納庫の扉が開く演出を微調整しました。

- 特定の条件下で、トロフィー「ベテラン」及び「真のエース」の取得に必要な敵撃破数が正しくカウントされない不具合を修正しました。

- メインメニューにEULAの表記を追加しました。

- メインメニューにスタッフクレジットを追加しました。

* ゲームはこちらから購入できます! https://www.jp.playstation.com/games/project-nimbus-code-mirai-ps4/

 

Patch Notes ver 1.01

- Chapter1Mission7「JUSTITIA CREO」Fixed issue that prevented the player from continuing the mission when switching battleframes.

- In the mission above, edited the way the container gates open.

- Fixed an issue that caused the trophies 「Ace Pilot」 and 「Welcome to the Circus」 not to unlock properly due to destroyed enemies and fired missiles not being counted under certain conditions.

- Added option to read the EULA to the main menu.

- Added option to watch credits to the main menu.

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